船堀探索

こんにちは、ゆうわ整体院の増渕です。

猛暑が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか^^

私は梅雨時期の暑さと湿気が苦手で、身体がキツくなりますが、夏になると、なぜか元気が戻ってまいります!(笑

先日のお休みですが、長男の宿題が早く終わったみたいなので、電車に乗って、船堀へ散歩に出かけました^^

大島院から、すぐ近くの街ですが、足を伸ばす機会がなかったため、お散歩していると、新たな発見が沢山ありました。

ちなみに、長男は船堀で降りたのは初めてだと思います。

これは、タワーホール船堀の展望室からとった写真です。無料で入れて、確か107m? とても眺めがよく、息子はとても喜んでいました^^


タワーホール船堀には、コンサート会場や、映画館などもあり、私が行った時は、最新作映画とともに、懐かしの映画【人間の証明】なども上映されていました。


映画を見る時は、錦糸町や豊洲などが多かったのですが、たまには船堀もよいな〜、としみじみ感じました♪

良い感じのお食事処も見つけたので、今度家族揃っていってみたいと思います^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA